スタッフブログ

本日よりホームページ公開です。

梅が咲き、桜のつぼみが膨らみはじめ、春の訪れに歓びをかみしめる今日この頃。

平素 当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

スタッフ一同 心より感謝しております。

このたび ノンノ店,ケーズ店,ラルジュ店,ブライダルノンノのホームページを新設しました。

各店の店舗案内やスタッフ紹介,その日々を綴ったブログなどなど、今後はこのホームページを通して、お客様にさまざまなご案内やご報告をさせて頂ければと思っております。

そして、サロンごとのイメージカラーで彩られた四つ葉のクローバーは、4店舗共有の

ロゴマークとなりました。
四つ葉のクローバーといえば幸福をイメージするものですね。
また かつてガラス製品の貿易をする際、大切な商品を守るクッション材として使われ

〈詰め物に使った白い花の草〉というのがシロツメ草の名前の由来だそうです。

女性のハートをガラスに例え、その繊細な心を大切な人のもとへ届けるための

お手伝いをするシロツメ草のようになれれば…という願いを込めて、ロゴマークにしました。
みなさまに愛されるサロンを目指し、スタッフ一同 更なる躍進をして行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次回からは スタッフによるもっと楽しいブログになる予定ですので、

ご期待ください!                                                                            

マムグループ代表  清水 賢司