スタッフブログ

ブライダルでした♪

13日はブライダルでした♪

黒引き姿の花嫁さまです。

スラっと細身で背の高い新婦様は姿勢が良いので、立ち姿もとてもおキレイ。

本当に黒引きがお似合いでした。

新婦様とご対面した新郎の直樹さん、ちょっとテレながらも

「お〜〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*」とスゴく嬉しそうな表情で

新婦の友美さんを眺めていましたよ。

眺めていたと言うより、見惚れてたと言うべき?かも… (笑)

imageimage

ご親族に見守られながら無事に神前挙式が終わり、

これで晴れてご夫婦になったお二人です。

友美さんのおじいちゃんおばあちゃんのニコニコ笑顔がたまりませんでした!

いいおじいちゃんおばあちゃん孝行されましたね。

 

image

新婦さまの手作りのウェルカムボードです。

image

披露宴が無事終了し、今日一番の笑顔2ショット

友美さん、超カワイ〜〜〜✨✨

image

直樹さん  友美さん、本当におめでとうございます。

末長くおしあわせに♪

image

ヘアを整えて2次会に。

「行ってらっしゃーい」(^-^)/