スタッフブログ

ブライダル〜♪

昨日のブライダルのご新郎新婦様です。

白無垢姿での挙式の様子は残念ながら写せませんでしたが、

ご披露宴からのお支度の様子をご報告しますね。

 

新婦様のご自前の赤い振袖です。

成人のお祝いにご両親が揃えてくれたお振袖を、結婚式で新郎様やゲストにも

見ていただけました。

image

image

新婦の操さんは

明るくて気さくで会話もとても楽しくて、

周りの空気を和ませるようなステキな方。

でも、いつお会いしてもほぼスッピンに近いメイクです。

せめて結婚式の日くらいね、ちゃんとお化粧したキレイな

本来の操さんを、透さんやゲストの方に見て頂きましょう。

ほら やっぱりおキレイですよ ^_−☆

 

image

ウェルカムボードです。

お友達作の可愛くて色彩鮮やかなイラストの横にある時計は、

新郎新婦のハンドメイドだそうです。

温もりいっぱいの木時計は、まさに透さんと操さんのよう。

image

 

透さん 操さん、ご結婚おめでとうございます!

いつまでもおしあわせに。

 

image

ゲストのみなさんへのプチギフトのクッキー♪

ごちそうさまでした(^o^)/