スタッフブログ

定休日♪

DSC_0003皆さんこんにちは(*^^*)kz 中家です。良い天気が続いていますね
昨日のお休み、あまりの晴天に誘われ、ン十年振りに春の高山祭へ行って来ましたd(⌒ー⌒)!
駐車場から屋台がひきだされている中橋辺りへ向かったのですが、普段は車ばかりで気付かないけど、徒歩で細い通りなんかを歩いていると
どのお宅もキレイにしてありますね♪可愛い玄関先や古民家を見ながら気分は高山散策中の観光客でした。

やはり、間近で見ると高山の屋台はどれもすばらしいですねぇ!!
満開の桜と祭屋台、皆さんしきりにカメラを向けてみえました。

DSC_0001

人混みを避けて路地へ入り甘味処でお抹茶なんかをいただいてきましたヨ
~(*^^*)
お祭り行列も見られたし、神様の御利益があるといいなア~
というわけで、又一週間頑張ろうっと!!