スタッフブログ

☆ブライダルでした☆

こんにちは、今朝も寒かったですね。 4月下旬のあいさつとは思えませんが… (笑) 先日 担当させて頂いたブライダルのご紹介しますね。 まだ挙式前の控室で、笑顔の郎様と新婦様です。 imageimage 紋付姿の真さんと白無垢に角隠しの幸恵さん、とてもお似合いですね〜! image   image   挙式を済ませたら 、白無垢から振袖にお衣裳チェンジして、 披露宴会場に移動し、仲人様やご両親と一緒にゲストの迎賓をしました。 お振袖での立礼もいいものですね〜! image 披露宴会場入口からは満開の桜と高山市内の景色が見渡せました。 imageimage ゲストが会場にお入りになったらクイックチェンジ! 新郎様は黒のタキシード、新婦様は純白のウェディングドレスに 早着がえをして入場しました。 でも早すぎちゃったみたいで…生い立ちDVDがぜんぜん終らず、 舞台そでで随分ながくお待たせしちゃって、すみませんでした(>人<;) image

お色直しの白いタキシードとピンクドレス♪

幸恵さんにとってもお似合いですね!