スタッフブログ

4/27のブライダル

やっと暖かくなってきましたね!

4月27日はブライダルでした。

今回もステキな新郎新婦さまをご紹介しますね。
本日の主役  哲平さんと由紀さんです。

まず最初は、白で合わせたタキシードとウェディングドレス

【お衣裳問い合せ : 寿々裳  www.suzu.joo.cc/】

 

imagew

挙式前の哲平さん、緊張のせいか笑顔がぎこちないような気が…

イエイエ、きっと気のせいですよね?

image

由紀さんはバッチリ笑顔。 ステキです♪

image

和装もお似合いのお2人です。

当初、洋髪をご希望だった由紀さんでしたが

「由紀さんはたぶんカツラがお似合いになりますよ」

とアドバイスをさせていただいたら  じゃあ…とご試着をされ、

やっぱり!お似合いになることがわかり、和装はカツラ姿に決定。

実はカツラはお母様のご希望だったんですよね。

いつも嬉しそうにお2人を見守っていてくださったお母様に、

最高の親孝行でしたね。

意外かもしれませんが、美術館でのかつら姿の和装花嫁は本当に絵になります。

前日、ガレの間での前撮りではタメ息が出るほどステキでした。

【挙式披露宴会場  : 飛騨高山美術館 www.htm.wedding.com/】

imageimage

 

カラードレスは色あてクイズをしました。

正解者はたった1人!

スゴーイ!紺色なんてめずらしい色だったのに、よく当てられましたね。

由紀さんが大好きな紺色

そのドレスにピンクのブーケが映えます。

ブーケはプランツ+さん。

imageimage

ね〜、ステキでしょう!いつもウットリしちゃうんです。

【 ブーケ問い合せ  : プランツ+   plantsplus.hida-ch.com/】

image

ウェディングケーキまで可愛らしいんですよ。

右にちょこんと乗ってるのは由紀さんのお父さまなんです!

お2人を祝福するために、天国から出張してきて下さいました。

 

哲平さん由紀さん、末長くおしあわせに(^-^)/