スタッフブログ

5/4のブライダル

昨日は美術館のガーデンウェディングでした。

曇ったり雨が降ったり、不安定なお天気の一日でしたが

挙式の間は快晴☀  最高の挙式でした。

image

挙式後は参列者の皆さんとバルーンを飛ばしました。

image

カラフルな風船が心地よい風に乗って、大空高く飛んでいくのはステキでした。

神様に誓いをたて、晴れてご夫婦になったお2人。

亮さん春菜さん、ご結婚おめでとうございます!

もう一つ感動したのが、お2人のウェルカムボード

image

 

美術館のエントランスに水面にピンクのバラの花輪が浮かんでいました。

プランツ+さんのアイデアだそうです✨✨

image

前撮りの時の色打掛姿です。

和装は美術館のシンボル、ロンドンバスをバックに撮影しました。

館内だけではなく、玄関やガーデンなど移動しながら様々な場所で

撮影してもらえるのは、前撮りだからこそ出来るコトなんです。

きっと素晴らしいアルバムになると思いますよ。

imageimage

キャ〜!可愛いすぎです!!  (≧∇≦)

春菜さん「お人形さんみたい〜!」って言われてましたね。

白いタキシードの亮さんもカッコイイです!

image

 

二次会ドレスに合わせてヘアチェンジしました!

挙式だけではもったいないので、花かんむり再登場です。

 

「指輪みせて下さい」のお願いに、ちょっとドヤ顔の亮さん(笑)

イケメンなのに面白い方なので、控室はつねに笑いが絶えませんでした。

きっときっと明るくて楽しいご家庭になるんでしょうね〜。

いつまでもお幸せに♪