スタッフブログ

ブライダル☆5月11日☆

こんばんは(*´∀`)
nonno店 あまき&つづくです。

日中は、だいぶ暖かくなってきましたね♪
夜はまだ寒い日もあるので、体調管理気を付けてくださいね。

今回は、5月11日のブライダルをアップしていきます♪

この日の主役のお二人☆☆DSC_0098

白ドレス・タキシードでチャペル挙式!
お二人とも、式前はとても緊張してみえました(>_<) が、本番はバッチリ☆☆でした(^^)素敵でした。。 披露宴は、先程の挙式とはガラッ!っと雰囲気をかえて 華やかな和装姿でご入場♪♪ DSC_0099

着物もよくお似合いでした(〃^ー^〃)
前撮りでのお写真。新緑が鮮やかな5月らしい写真ですね。
DSC_0065-1

どんなのも着こなす、あさみサン☆☆
さすが!!! 続きはpart2で(*^_^*)