スタッフブログ

ブライダル☆5月11日☆part②

5月11日の続きです。

披露宴①回目のお色直しは白ドレス☆☆
挙式とはイメージを変え、ダウンスタイル+花冠
IMG_20130517_193836

ダウンスタイルのナチュラル感に花冠がとてもいい感じです!

そして、あっという間に最後のお色直し♪♪
IMG_20130517_194033

水色×黒フリルのステキなカラードレスにchange☆☆
ちなみに・・・
髪飾りの大きなドット柄のリボンはnonnoスタッフの手作りなんです(*≧∀≦*)

この日は、4パターンのヘアスタイルがありましたが、全て前髪の雰囲気が違うんです!
お客様を楽しませたい、イメージを変えたいということで、様々な方法でセットさせてもらいました(^_^)v

関西弁の、とっても明るい啓太さん、
笑顔が素敵でオチャメな芸美さん、
末長くお幸せに☆☆彡
オフショット載せときます。ウェルカムボードと一緒に☆☆
DSC_0123

また、お店にも遊びに来てください(*´∇`*)