スタッフブログ

5月11日のブライダル♪

こんにちは♪ ラルジュ店の上野です。

遅くなりましたが5/11のブライダルのご報告をさせて戴きますね。

今日の新郎新婦さまは浩紀さんと千瑛さんです。

飛騨総社にて挙式をされました。

白無垢姿で挙式を終え、お客様をお出迎えです。

挙式は角隠し(写真 右),お出迎えは綿帽子(写真 左)でしたよ。

IMAG0752image

 

綿帽子を取り、文金高島田でご入場されました。

image

お母様とともに退場、今からお色直しです。

image

黒の大振り袖をお引きにしてお着付けしました。

千瑛さん、とてもお綺麗ですよ(^-^)

image

オーダードレス は裾にかけて濃い黄色にグラデーションがかかっています。

セパレート式になっていて、スカート部を取り替えると…

imageimage

ミニのドレスになっちゃうんです✨✨

二次会ドレスとして活躍されました。

お見送りのプレゼントは浩紀さんのお母様と千瑛さんで作ったワッフル

美味しかった〜〜‼  ごちそう様でした♪

image

笑顔がステキなご夫婦でした。

いつまでもお幸せに!

image