スタッフブログ

結婚式☆5月18日☆☆

こんにちは(*´∀`)

nonno店 つづく。です!
芝桜が、とてもキレイに並んでました。
思わず一枚(о´∀`о)
IMG_20130520_021522

5月18日、ホテルアソシアにて結婚式をされたお二人をご紹介します!

新郎の航さま。新婦の麻里さま。
DSC_0158

DSC_0151

キャンディのような、チョコミントのようなドレスが、とてもよくお似合いでした(〃^ー^〃)
新郎さまの蝶ネクタイもお揃いなんですよ!!

挙式で使用したリングピローも、お二人らしさが伝わってきました♪♪
DSC_0156

挙式後に、控え室へ戻りオフショット。
私も一緒に写していただきました!(笑)DSC_0155

ちなみに….新郎さまのヒゲ。。。
みつ編みしてあるんですよ(^_^)v!!

個性的で、とても面白い航さま。
笑顔が素敵で、かわいらしい麻里さま。
ずっとずっとお幸せに☆☆

また、高山に遊びに来てください(*´∇`*)