スタッフブログ

◎5月25日◎ ブライダル

こんばんは~(*´∇`*)
ノンノ店 つづくですっ!!
ついに、梅雨入りしましたね。ムシムシする日が続きそうですね(>_<) 今日は5月25日のブライダルの様子をご紹介します☆☆ 新郎の学さま、新婦の瑛子さま。 挙式は桜山八幡宮にて挙げられました。 DSC_0187-1
白無垢姿、凛としてとても素敵でした!!

披露宴は、グリーンホテルにて(о´∀`о)
白無垢で、お客様をお迎えし、色打ち掛けchengeして入場されました。
DSC_0194-1

お色直し①回目は白ドレス☆☆DSC_0198-1
トレーンの長い、エンパイアドレス。バックショットが素敵です!!
ダウンスタイルに花冠の王道スタイル(*^^*)
ナチュラルかわいいでした!!!

入場は、大好きなお父さまと☆☆照れながらも嬉しそうでした。(写真が暗くてすみません。)
DSC_0202-1

お色直し②回目はオレンジのカクテルドレス☆☆
鮮やかなドレスにヒマワリなどの生花をヘッドにつけて(^^)
DSC_0210-1
披露宴終了後、ほっと一息。。。
IMG_20130530_000545
二次会へと出掛けていきました(*´∇`*)

学さま、瑛子さま 素敵な結婚式をありがとうございました(*^^*)
お幸せに☆☆