スタッフブログ

happy wedding ☆6月1日

こんにちは。

ノンノ店の都竹です。
天気のいい、最高の日…
DSC_0284

6月1日に結婚式を挙げられたおふたりをご紹介します(*^^*)

お二人とも長身で、美男美女!
モデルさんのように素敵で見とれてしまいました!!!

挙式はチャペル式。
DSC_0257-1
(挙式のお写真がないので残念です。)
IMG_20130602_233244
(前撮りでのお写真です。)

お色直し1回目は打ち掛けです(^^)
白地に赤などのお花の素敵なお衣装、とてもお似合いでした!!
入場は、名前入り傘を持って。
DSC_0323 DSC_0324

DSC_0300-1

最後のお色直しは、カクテルドレスです。
普段はなかなか着ないピンク色だそうですが、とても素敵でしたよ!

DSC_0294-1 DSC_0289
(↑↑前撮りでのお写真です↑↑)

当日は、お二人の希望で新郎さまは紋付き袴で入場しました。
ご両親思いですね♪♪
DSC_0327

何を着ても絵になるお二人でした!!
新郎 潤一さま、新婦 佳奈子さま。

とても素敵なお二人の結婚式を担当でき、嬉しかったです!
末長くお幸せに。。。☆☆