スタッフブログ

Happy Wedding 7月13日☆

こんにちは(^^)

7月13日(土) 飛騨高山美術館での結婚式の様子を紹介します!
S夫婦です( ´∀`)☆☆
挙式は白ドレス
シンプルなヘアスタイルと、ナチュラルメイクで仕上げました☆
DSC_0614 DSC_0607

前撮り中、外国人の観光客さんと一緒に1枚!
「So,beautiful!!」といいながら、写真を撮ってかれました(笑)
DSC_0598

バージンロードを歩く後ろ姿も素敵です。
DSC_0671

披露宴は同じ白ドレスですが、ヘアスタイルをガラッ!と変えて入場です。
DSC_0677 DSC_0679
本番は大輪のユリをヘアに付けました。
大好きなお花だそうです(*^^*)

DSC_0633

DSC_0636

お色直しは、オレンジの華やかなドレスです。
ヘアには、ヒマワリを。メイクもグリーンのアイシャドウで夏らしく☆

DSC_0646
DSC_0689 DSC_0640

最後に、この腕につけてる飾り。
DSC_0690
新婦さんから姉妹の方へおそろいでプレゼントされたそうです。
とても仲のいい4姉妹。。羨ましかったです♪♪

真吾さん&知美さん 末長くお幸せに☆

また、お店にも遊びに来てくださいね(^_^)v