スタッフブログ

夏といったら!ビアガーデン☆

こんにちは~(*´∇`*)
暑い日が、続きますが夏バテなどしてないですか??

先日、着付けの会『公装会』で、高山美術館さんのビアガーデンにいってきました!!
もちろん全員浴衣を着ていきました(^^)

DSC_0966
天気も良く、美味しいお肉とアルコールなどいただいてきました☆☆
やはり、開放的なビアガーデンがいいですね~♪
1375578866250
女子ばかり(笑)だったので、デザートのサービスがありました。
みんなでキャッキャと食べました(^_^)v
DSC_0960 DSC_0962

そして子供には花火のサービスまで☆☆
わたしも一緒に楽しんできました(  ̄▽ ̄)
DSC_0970 DSC_0971
やっぱり、夏といったらビアガーデン☆
ごちそうさまでした!!
DSC_0964

高山美術館。。。満喫してきました(^_^)vありがとうございました。