スタッフブログ

秋のブライダル☆9月14日☆

こんにちは(*´∇`*)
台風が過ぎ去って、だんだんと寒くなり始めましたね。
この辺は特に被害がなく良かったです!被害合われた方は一刻も早く元に戻ることを祈ってます。

さて!!
先日9月14日に結婚式をされた方をご紹介します(^-^)
挙式は白無垢で。厳かでとても素敵でした♪
(お写真が撮れなくて残念です。。。)

披露宴では色打ち掛けに変えて入場☆☆
DSC_1550 DSC_1552

最後はご自前のお振り袖です!
DSC_1556 DSC_1558
とてもいい着物で、よくお似合いでした(^_^)
ヘアは洋髪に変え生花をあしらって♪♪

この方、前撮りでドレスを着られました。
着物とはまた雰囲気も違い可愛らしかったです!!
DSC_0690 DSC_0693
DSC_0694
笑顔の素敵なお二人でした☆