スタッフブログ

9月15日ブライダル INアソシア

9月15日のブライダルのご紹介です☆

白無垢をお召しになりアソシアにて人前式を
されたお二人は、白無垢姿で迎賓されました(*^^*)
(白無垢姿のお写真がなくて、すみません……)

その後、色打ち掛けにチェンジして、
いよいよ披露宴入場です☆

IMAG1254

IMAG1250

挙式は白無垢にカツラ姿のお嫁さんでしたが、
洋髪にチェンジしました!

お呼ばれの方のお写真も☆とっても素敵な三姉妹さん♪
ヘアセットと振袖着付けも当店でお支度させて
いただきました!振袖の方がみえると、会場もより
華やかになりますよね☆

IMAG1245

そして、白ドレスにお色直しをして
改めて入場です☆

IMAG1234

IMAG1236IMAG1237

和装姿もドレスもとってもお似合いですね♪
旦那様もずっと嬉しそうでした☆

とっても仲のよいお二人、お支度をさせていただけて
嬉しかったです☆
いつまでもお幸せに(о´∀`о)