スタッフブログ

10月13日♪結婚式

こんにちは(*^^*)
秋は結婚式シーズンですね!嬉しいことにたくさんのお嫁さんのお支度させたいただいてます♪
朝から天気のよい13日の結婚式のご紹介をします☆☆

花嫁さんはご自宅で支度をさせていただきました!
カツラ姿がとてもよくお似合いでした(*´∀`)
そして、日枝神社で挙式をされました。
1381621181353 1381621226734-1

挙式後は披露宴会場へ移動されました。
迎賓は白無垢+綿帽子です
1381633972917
その後、衣装チェンジをして入場です!
挙式とはガラッと変わり洋髪に。
新郎さんも凛々しくてかっこよかったです。
1381634620574
お色直し①は白ドレス☆
1381640420675-1
テディベアのウェルカムベアと1枚(^-^)
1381640338007

お色直し②はカクテルドレス☆☆

フワフワてわボリュームたっぷりの黄色いドレス
1381646099744 1381648332844
ヘッドの花冠はお母さま手作りのプリザーブドでした。
1381648387647

イケメン新郎の大将さま。笑顔がとってもかわいい新婦の裕佳さま。
とっても素敵な結婚式のお手伝いができて嬉しかったですほさ!!
お幸せに☆♪

以上。ノンノ店つづくでした(о´∀`о)