スタッフブログ

11月2日 Wedding in associa

11月に入り、一気に寒くなりましたね。。。

11月2日にアソシアでの結婚式をご紹介します(*^^*)

お嫁さんはご自宅にて白無垢姿に……
人力車で天満神社へ向かい、挙式をされました!!
1383358581982

アソシアへ到着後、
赤のドレスへとお着替えをし、入場されました☆
レストランでの披露宴でしたので太陽の光が差し込んで、とても素敵でした(*´∀`)♪
1383360761108 1383361471489

最後は白ドレス♪ティアラ&ベール
バックシルエットが印象的なドレスがよくお似合いでした!!
DSC_2012 DSC_2001

この日、花嫁さまが持ったブーケ。
なんと!花嫁さまがご自身で習いながら作ったそうです(^^)
とても華やかでした。

とってもしっかりしていて優しい晃さん。
とっても面白くてかわいい恵子さん。
またお店にも遊びに来てください☆お幸せに♪