スタッフブログ

11月9日 Wedding in associa

女の子の夢♪ドレスがいっぱい(*´∇`*)★彡
先日、そんな素敵な結婚式を担当させていただきました!ご紹介します(*^^*)♪

挙式は白ドレス♪
シンプル&ナチュラル。チャペル挙式でした!
1383872920369 DSC_2052

この後は、披露宴の始まりです~
入場はこのドレス♪↓↓
DSC_2057

大きな蝶と花の飾りで、より華やかに☆

お色直し①淡いトリコロールカラーのドレス♪↓↓
DSC_2062 DSC_2077

お色直し②黒×金のカッコいい系花柄ドレス♪↓↓
DSC_2079新郎さんはメガネ男子へchange!! DSC_2085
ツインテール風で個性的に☆花と羽の付いたハットを付けました(^^)

お色直し③アンティークなピンクドレス♪↓↓
DSC_2099 DSC_2092

お客様にも楽しんでいただけるよう、各ドレス、全てヘアスタイルはもちろん、メイクもチェンジしています!!

このご夫婦、二次会もアソシアでされました。
DSC_2101 DSC_2105

(写真は前撮りでの撮影風景です。)
秋の紅葉なども入ってとても、雰囲気のある感じでした(*´∇`*)♪

美男美女の康さんと麻利子さん。とても素敵でした!!
たくさんのドレスにかこまれ夢のような時間でした!

またお店にも遊びに来てください☆お幸せに。。。☆
ノンノ店 つづくでした(*^ー^)ノ♪