スタッフブログ

12月21日 結婚式♪

こんにちはー(*^ー^)
年末に近づいて、毎日が慌ただしいですね!

今日は、ノンノ美容室で今年最後のお支度になります花嫁さまをご紹介します(^ー^)

軽く雪が舞う中、花嫁行列が始まりました。
DSC_2488
いつもとは雰囲気が少し違い、とても幻想的でした☆

白無垢も、綿帽子・角隠しどちらも素敵です。
1387593711750 DSC_2494

挙式のあとはお振袖を着て、会食会へとお出掛けされました♪
ヘアも洋髪にガラッとかわりステキです(*´∇`*)
DSC_2498 DSC_2503
Mご夫婦。これからもお幸せに〜

今年一年も、たくさんの結婚式のお支度・お手伝いをさせて頂きましてありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします(^ー^)