スタッフブログ

結婚式におよばれ(^-^)/

こんにちは。

秋に彩られて、目にうつる景色がとてもキレイですね。

ただそこに在る景色が素敵なんですよねー、高山の秋って。

素敵といえば  この方…  (o^^o)

image

 

 

ね、ステキでしょう?

ご自身の結婚式も1ヶ月後にひかえ、この日はご友人の結婚式におよばれです。

これが独身最後の振袖姿?ですね。

 

image

 

ピンクを基調にした上品なお着物が、とってもお似合いでした。

ご婚約者の彼もメチャメチャ素敵な方なんです〜!

3週間後のお二人の結婚式、心より楽しみにしていますね。

 

 

 

 

10月13日美術館ブライダル.。o○

こんにちは★
ラルジュ店佐々木とノンノ店天木です。

blogにアップするのが少し遅れてしまいましたが、
今回は10月13日に美術館にて挙式&披露宴をされた
K&K様のご紹介です!!
当日は見事な秋晴でガーデン挙式のお二人をお日様が気持ち良く照らしてくれました。
指輪の交換の代わりに花冠の交換♪
ご出席のみなさんでバルーンを飛ばしました!!
DSC_0361
披露宴の入場は和装です!!
新郎さんはグリーンの紋付き、花嫁さんはたくさんの花の刺繍がされた色打ち掛けで入場されました♪
1回目のお色直しは先程の白ドレスのヘアとメークを変えてシンプルでとても可愛らしく入場されました♪

image image

2回目のお色直しのカラードレスはアンティークなデザインの淡いピンクでした
Kさんの優しい雰囲気にぴったりです♪
新郎さんのハットもとてもお似合いでかっこよかったです!!

とても笑顔の素敵なK&K様、いつまでもお幸せに♪♪

10月20日 Wedding in アソシア

この日は!!!
ラルジュ店スタッフの結婚式でした(*´∀`)

ご自宅でお支度させていただきました。
DSC_1917

挙式は神前式。厳かで素敵でした☆☆
DSC_1936 DSC_1939

綿帽子で迎賓をし、色打ち掛けで披露宴入場です!
DSC_1921 DSC_1924

お色直し・白ドレス
ナチュラルヘア+ナチュラル花冠
1382243963334 1382243718505

お色直し・カラードレス
アップstyle+リボン+チュール
DSC_1857 DSC_1871

とっても素敵で、幸せそうでした( ´∀`)☆

オフショットもたくさん!!
DSC_1897

DSC_1893
二次会もアソシアにて。
DSC_1947
とっても、仲良しの2人でした(*´∀`)♪

以上。ノンノ店 都竹でした☆☆

予告……!!チャリティーカット

☆ノンノ・ケーズ・ラルジュよりお知らせ☆

毎年、恒例のチャリティーカット………

今年も開催します♪♪♪

1383120721691

あなたにも出来るボランティア★

11月末 予定!!
詳しくは近々blogアップします。

要checkでーーーーす♪

10月13日、アソシアブライダル☆

10月13日、素敵なお二人のブライダルでした!
ご紹介させていただきます(о´∀`о)
今回のお二人はドレスのみの挙式、披露宴でした☆
写真が、前撮りのものしかないので、申し訳
ありません(>_<)

まずは挙式から……

IMAG1389

IMAG1397

挙式は、アップスタイルにティアラとベールで……

披露宴入場は同じドレスですが、ヘアにお花を付けて
雰囲気を変えてみました(*^^*)同じドレスでも、ヘアが
変わるとイメージが違いますね☆

IMAG1406

IMAG1416

IMAG1421

お色直し一回目は、赤いドレス♪(写真がなくてごめんなさい……)

二回目のお色直しは、チョコミントのような、可愛いドレス♪

IMAG1443

IMAG1444

IMAG1456

とても優しい新郎さん、とても元気で笑顔の素敵なお嫁さん、
一緒にいて私まで幸せな気分になりました☆
おめでとうございます(*´∀`)

10月13日♪結婚式

こんにちは(*^^*)
秋は結婚式シーズンですね!嬉しいことにたくさんのお嫁さんのお支度させたいただいてます♪
朝から天気のよい13日の結婚式のご紹介をします☆☆

花嫁さんはご自宅で支度をさせていただきました!
カツラ姿がとてもよくお似合いでした(*´∀`)
そして、日枝神社で挙式をされました。
1381621181353 1381621226734-1

挙式後は披露宴会場へ移動されました。
迎賓は白無垢+綿帽子です
1381633972917
その後、衣装チェンジをして入場です!
挙式とはガラッと変わり洋髪に。
新郎さんも凛々しくてかっこよかったです。
1381634620574
お色直し①は白ドレス☆
1381640420675-1
テディベアのウェルカムベアと1枚(^-^)
1381640338007

お色直し②はカクテルドレス☆☆

フワフワてわボリュームたっぷりの黄色いドレス
1381646099744 1381648332844
ヘッドの花冠はお母さま手作りのプリザーブドでした。
1381648387647

イケメン新郎の大将さま。笑顔がとってもかわいい新婦の裕佳さま。
とっても素敵な結婚式のお手伝いができて嬉しかったですほさ!!
お幸せに☆♪

以上。ノンノ店つづくでした(о´∀`о)

9月29日ブライダル☆

遅くなりましたが……9月29日のブライダルの様子です☆

IMAG1345

ご自宅で支度をされたお嫁さんは白無垢で挙式をされ
色打ち掛けで披露宴入場です☆

IMAG1347

お色直しは白ドレスとカクテルドレス♪
ごめんなさい(>_<)カクテルドレスの写真が撮れませんでした……
IMAG1350

IMAG1354

IMAG1355

カクテルドレスもとっても素敵だったのですが、本当にごめんなさい(>_<)

身長も高くてスタイル抜群のお嫁さん☆
旦那様もお母様も、皆さんとっても嬉しそうでした(о´∀`о)

また美容院にも遊びに来てくださいね☆

七・五・三

10月&11月といえば……
七五三シーズンまっただ中です!!

3才・5才・7才のおこさまをお持ちのママ、パパ。。。
準備はできてますかぁ~??!

Nonno・Kz・Largeで
かわいく、やわおーぅ☆☆

早期予約いただいたboyあんどgirlには…
ステキなプレゼント♪

《料金》
ヘア ・・・・・¥2100~¥4200
メイク・・・・・¥1050~¥2100

着付け 男児 袴・・・¥2730
    女児 被布・・¥2100
    女児 着物・・¥3150~

★ヘア・着付けをセットですると、メイクがサービス(*´∀`)

こんな髪飾りレンタルもご用意してます☆☆

DSC_1771 DSC_1767
↑↓どちらも、同じ髪型です!飾りを変えるとこんなに雰囲気も変わります☆☆
DSC_1776 DSC_1778

DSC_1772 DSC_1774
↓↑飾りは同じです。本格的日本髪と今どきな和髪♪
DSC_1779 DSC_1784

男の子も女の子も♪
カッコよく、かわいくなりませんか??

ご予約お待ちしております(*^^*)  

成人式前撮り☆

先日、成人式の前撮りのお支度を
ラルジュでさせていただきました☆
IMAG1146-1

IMAG1148-1

お母様の振り袖だそうです☆

二代で着られるって、素敵な事ですよね(*^^*)

成人式のご予約、まだまだお待ちしております!!

9月22日 ブライダル in桜山八幡

桜山八幡でのブライダル紹介です☆

京都から嫁ぎにみえた今回のお嫁さんです♪

白無垢で挙式、そしてお客様をお迎えです。

IMAG1288

そして、色打掛けにチェンジ☆

IMAG1291

IMAG1293

一緒に写っている、外国人のお二人、なんと!!
お二人も新婚さん!!!新婚旅行で高山に来てみえたのです(*^^*)
ていうことで、一緒に写真を撮らせていただきました☆

そして、白ドレスにお色直し♪

IMAG1294

IMAG1298

素敵ですね(*´∀`)

お二人とも、とっても面白い方で、私も楽しい一日に
なりました☆

またお店にも遊びに来て下さいね♪