スタッフブログ

暑いですよね!!!!!!

あはようございます♪
てか、朝から暑いですよね!?
たしか、梅雨入りしたはずではなかったですか!?

お陰さまで、いまだ、花粉症続いてます(´Д`)

今日は、kz の新しいスタッフを紹介しようと思います(*^^*
2013-06-13-09-33-23_deco2013-06-13-08-47-02_photo2013-06-13-08-47-27_photo

当店の新しい戦力、西日担当です(*^^*)
ゴーヤちゃん2人と、ヘチマ君2人です
夏本番のような暑さが続いてますが、暑さに負けず、張り切って役目を果たしてもらいたいものです。 今朝は早くもゴーヤちゃんに花がついていました。
2013-06-13-08-46-35_photo

パワースポット!!

こんにちは(*^^*)中家です。
先日、南信州の光前寺に行ってきました。

2013-06-12-12-54-10_deco

ひかり苔、光線の具合で光って見えるらしい…
2013-06-10-11-02-11_photo

マイナスイオンいっぱいで、とても気持ちよかった~(*^^*)

2013-06-10-11-03-50_photo2013-06-12-12-55-18_deco

☆踊りのお支度☆

こんにちは。
ノンノ店です。

今日は6月1日に高山市民文化会館で
“高山文化フォーラム2013 芸能”が行われました。
そこで踊り”鈴々の舞”を披露された方のお支度をさせていただきました。
DSC_0856
メイクは水おしろいを顔や首はもちろん、
手のひらや腕まで塗ってあります。
もともと色白のキレイなお肌の方ですが、
さらにおキレイに♪

ヘアは女踊りなので女性らしくふんわりと。
演歌歌手の石川さゆりさんのように仕上げました。
DSC_0860

お着付けは無地のお着物に一文字文庫の帯結びです。
DSC_0858
素敵な踊りの先生のお支度のご紹介でした☆

happy wedding ☆6月1日

こんにちは。

ノンノ店の都竹です。
天気のいい、最高の日…
DSC_0284

6月1日に結婚式を挙げられたおふたりをご紹介します(*^^*)

お二人とも長身で、美男美女!
モデルさんのように素敵で見とれてしまいました!!!

挙式はチャペル式。
DSC_0257-1
(挙式のお写真がないので残念です。)
IMG_20130602_233244
(前撮りでのお写真です。)

お色直し1回目は打ち掛けです(^^)
白地に赤などのお花の素敵なお衣装、とてもお似合いでした!!
入場は、名前入り傘を持って。
DSC_0323 DSC_0324

DSC_0300-1

最後のお色直しは、カクテルドレスです。
普段はなかなか着ないピンク色だそうですが、とても素敵でしたよ!

DSC_0294-1 DSC_0289
(↑↑前撮りでのお写真です↑↑)

当日は、お二人の希望で新郎さまは紋付き袴で入場しました。
ご両親思いですね♪♪
DSC_0327

何を着ても絵になるお二人でした!!
新郎 潤一さま、新婦 佳奈子さま。

とても素敵なお二人の結婚式を担当でき、嬉しかったです!
末長くお幸せに。。。☆☆

☆お土産☆

IMAG0921

こんにちは♪ラルジュ店、佐々木&上野です(*^^*)

今日は素敵なお土産を頂きました☆
去年、ご結婚されたご夫婦から
ヨーロッパ旅行のお土産でチョコレートを
頂きました♪
ちょっとビターで大人な味でした(笑)

とっっっても美味しかったです(*^^*)

ありがとうございました!!

しのぶさん、ひでこさん、お二人仲良くご来店されるのを
お待ちしております☆

お花

こんにちは。

今日は、お客さまなどからいただいたお花をご紹介します(*^^*)

ジャーマンアイリス
DSC_0321
小丸さまからいただきました。

庭に咲いたピンクのみやこわすれ
DSC_0319
田中さまからいただきました。

こちらは、珍しい!!
黄色の大輪のシャクヤクです!!
DSC_0313
こちらは、先生が通ってる、『西アレンジメント』のお友達の大坪さんからいただきました。

どれも、ノンノでキレイに咲いて飾ってあります(*´∇`*)
期間限定ですよ!
みなさま、ありがとうございます。。。

ノンノ店 つづくでした!!

中庭。。。

こんにちは。

nonno店 つづくです!!

最近、ブライダルのブログが多かったので…今日は違う話題です☆☆

ノンノ店にはシャンプー椅子から見える中庭があります。
今の時期、シャクヤクの花ががキレイにたくさん咲いてますよ♪

DSC_0314DSC_0315

うすいピンクや濃いピンクの大輪のシャクヤク。
かわいいですよ!
DSC_0316

ノンノにいらしたついでに、ノンノ中庭をぜひ、見ていってください☆☆

5/26(日)ブライダル inアソシア☆

今日は、アソシアで5/26に結婚式をされたご夫婦の
報告日記です☆

IMAG0891

IMAG0897

神前式を紋付と白無垢でされたお二人は、
そのままお客様をお出迎えされ、お嫁さんは
色打掛けにチェンジ!!披露宴に入場されました(*^^*)

IMAG0883

そして、一回目のお色直しは、白ドレス☆

IMAG0901-1
IMAG0909

2回目のお色直しの為に控え室に戻る為、エレベーターに乗り、
扉が空いた瞬間!!
なんと、お嫁さんが働いてみえる幼稚園の園児さんたちが!!

IMAG0907

園児さんたちも普段と違う先生の姿にビックリしてました(o^-^o)
お嫁さんも、嬉しそうでしたよ☆

そして、最後はカクテルドレス☆

IMAG0910-1

ブルーのスレンダードレス、とっっってもお似合いでした♪

和装姿も、ドレス姿も、凄く素敵で
旦那さんも最初から最後までニコニコ嬉しそうでした☆

これからもお幸せに☆☆

ラルジュ店上野でした♪

5月11日の婚礼(*^^*)

こんにちは\(^-^)/ いつもありがとうございます(^o^)v ラルジュ店 佐々木です。
5月11日 ラルジュにて婚礼のお支度をさせていただきました(^o^)/
すでにハワイで挙式を終えて、ご夫婦になったお二人ですが
DSC_0162
神岡の船津座でお友達を招いてパーティーをされましたo(^o^)o
きよしさんとゆかこさんお二人は紋付き袴とお振り袖で会場に向かわれました(^o^)
きよしさんはこの季節にあった桜の柄が入った紋付き袴をお召しになり
ご本人が衣装屋さんで一目惚れされたのも納得するほど大変にお似合いでした(*^^*)

DSC_0160DSC_0157
ゆかこさんはお振り袖で生花をあしらいましたo(^o^)o
可愛らしいゆかこさんにダリアのお花が大変良くお似合いでした (^ー^)

◎5月25日◎ ブライダル

こんばんは~(*´∇`*)
ノンノ店 つづくですっ!!
ついに、梅雨入りしましたね。ムシムシする日が続きそうですね(>_<) 今日は5月25日のブライダルの様子をご紹介します☆☆ 新郎の学さま、新婦の瑛子さま。 挙式は桜山八幡宮にて挙げられました。 DSC_0187-1
白無垢姿、凛としてとても素敵でした!!

披露宴は、グリーンホテルにて(о´∀`о)
白無垢で、お客様をお迎えし、色打ち掛けchengeして入場されました。
DSC_0194-1

お色直し①回目は白ドレス☆☆DSC_0198-1
トレーンの長い、エンパイアドレス。バックショットが素敵です!!
ダウンスタイルに花冠の王道スタイル(*^^*)
ナチュラルかわいいでした!!!

入場は、大好きなお父さまと☆☆照れながらも嬉しそうでした。(写真が暗くてすみません。)
DSC_0202-1

お色直し②回目はオレンジのカクテルドレス☆☆
鮮やかなドレスにヒマワリなどの生花をヘッドにつけて(^^)
DSC_0210-1
披露宴終了後、ほっと一息。。。
IMG_20130530_000545
二次会へと出掛けていきました(*´∇`*)

学さま、瑛子さま 素敵な結婚式をありがとうございました(*^^*)
お幸せに☆☆