スタッフブログ

5/25ブライダル INアソシア

アソシアでブライダルでした☆とってもお似合いのお二人です(*^^*)
ガーデンチャペルにて挙式です!
IMAG0849IMAG0852

披露宴、入場は白無垢でした♪が、写真が無くてごめんなさい(>_<)
お色直しは赤の色打掛けです☆白無垢はカツラでしたが、色打掛けは
洋髪にピンクのかんざしでした♪
IMAG0858-1
IMAG0864-1

そして、最後はカクテルドレス☆お嫁さんのイメージピッタリ!!
ピンクのドレスです(*^^*)良くお似合いですよね!
IMAG0869
IMAG0876
最後までニコニコして幸せそうなお二人でした☆また美容院にも
遊びに来てくださいね♪
ラルジュ店上野でした☆

part2☆

それでは当日の様子です(*^^*)
ガーデンチャペルにて挙式です☆
IMAG0812
IMAG0793
天気もバッチリ!!

披露宴は同じドレスですが、パフスリーブを着けたら全然
雰囲気変わvりますよね♪ヘアもチェンジ☆
IMAG0821
ヘッドの花も素敵ですよね♪

そして最後のカクテルドレスは

/IMAG0832.jpg”>IMAG0832
IMAG0806/IMAG0832.jpg”>IMAG0809

ヘッドにはお花と蝶がいっぱいです(*^^*)

とっても笑顔の可愛いやすこさんと、とっても優しくてカッコいい
やすひろさん、これからもお幸せに☆☆

IMAG0823

ラルジュ店の上野でした♪

5月18日の結婚式♪

高山美術館での結婚式でした♪ 当日は着られなかったのですが、前撮りで和装をされました☆ IMAG0781 赤の打掛けです☆そして… IMAG0786 IMAG0789 お嫁さんは、高山高校の先生で、この打掛けは生徒さんと一緒に 作られたそうです!なんと、材料はお菓子のパッケージなんです(*^^*) 凄いですよね♪ 当日の様子はpart2

5/11のブライダル(^-^)/

空の青さや、木々の緑が鮮やかな季節になりましたね。

ついつい窓の外の景色に見入ってしまいます。

遅くなってしまいましたが、5月11日はブライダルでした。

桜山八幡宮で神前挙式をされたご新郎さまとご新婦さまです。

 

imageimageimage

 

スラリと長身の太一さんと多恵さんです。

多恵さんの白無垢姿、かつらも似合っていてとってもステキです(^ν^)

やさしい太一さんといつまでもおしあわせに(^-^)/

 

 

 

結婚式☆5月18日☆☆

こんにちは(*´∀`)

nonno店 つづく。です!
芝桜が、とてもキレイに並んでました。
思わず一枚(о´∀`о)
IMG_20130520_021522

5月18日、ホテルアソシアにて結婚式をされたお二人をご紹介します!

新郎の航さま。新婦の麻里さま。
DSC_0158

DSC_0151

キャンディのような、チョコミントのようなドレスが、とてもよくお似合いでした(〃^ー^〃)
新郎さまの蝶ネクタイもお揃いなんですよ!!

挙式で使用したリングピローも、お二人らしさが伝わってきました♪♪
DSC_0156

挙式後に、控え室へ戻りオフショット。
私も一緒に写していただきました!(笑)DSC_0155

ちなみに….新郎さまのヒゲ。。。
みつ編みしてあるんですよ(^_^)v!!

個性的で、とても面白い航さま。
笑顔が素敵で、かわいらしい麻里さま。
ずっとずっとお幸せに☆☆

また、高山に遊びに来てください(*´∇`*)

5月11日のブライダル♪

こんにちは♪ ラルジュ店の上野です。

遅くなりましたが5/11のブライダルのご報告をさせて戴きますね。

今日の新郎新婦さまは浩紀さんと千瑛さんです。

飛騨総社にて挙式をされました。

白無垢姿で挙式を終え、お客様をお出迎えです。

挙式は角隠し(写真 右),お出迎えは綿帽子(写真 左)でしたよ。

IMAG0752image

 

綿帽子を取り、文金高島田でご入場されました。

image

お母様とともに退場、今からお色直しです。

image

黒の大振り袖をお引きにしてお着付けしました。

千瑛さん、とてもお綺麗ですよ(^-^)

image

オーダードレス は裾にかけて濃い黄色にグラデーションがかかっています。

セパレート式になっていて、スカート部を取り替えると…

imageimage

ミニのドレスになっちゃうんです✨✨

二次会ドレスとして活躍されました。

お見送りのプレゼントは浩紀さんのお母様と千瑛さんで作ったワッフル

美味しかった〜〜‼  ごちそう様でした♪

image

笑顔がステキなご夫婦でした。

いつまでもお幸せに!

image

 

 

 

 

 

 

 

ブライダル☆5月11日☆part②

5月11日の続きです。

披露宴①回目のお色直しは白ドレス☆☆
挙式とはイメージを変え、ダウンスタイル+花冠
IMG_20130517_193836

ダウンスタイルのナチュラル感に花冠がとてもいい感じです!

そして、あっという間に最後のお色直し♪♪
IMG_20130517_194033

水色×黒フリルのステキなカラードレスにchange☆☆
ちなみに・・・
髪飾りの大きなドット柄のリボンはnonnoスタッフの手作りなんです(*≧∀≦*)

この日は、4パターンのヘアスタイルがありましたが、全て前髪の雰囲気が違うんです!
お客様を楽しませたい、イメージを変えたいということで、様々な方法でセットさせてもらいました(^_^)v

関西弁の、とっても明るい啓太さん、
笑顔が素敵でオチャメな芸美さん、
末長くお幸せに☆☆彡
オフショット載せときます。ウェルカムボードと一緒に☆☆
DSC_0123

また、お店にも遊びに来てください(*´∇`*)

ブライダル☆5月11日☆

こんばんは(*´∀`)
nonno店 あまき&つづくです。

日中は、だいぶ暖かくなってきましたね♪
夜はまだ寒い日もあるので、体調管理気を付けてくださいね。

今回は、5月11日のブライダルをアップしていきます♪

この日の主役のお二人☆☆DSC_0098

白ドレス・タキシードでチャペル挙式!
お二人とも、式前はとても緊張してみえました(>_<) が、本番はバッチリ☆☆でした(^^)素敵でした。。 披露宴は、先程の挙式とはガラッ!っと雰囲気をかえて 華やかな和装姿でご入場♪♪ DSC_0099

着物もよくお似合いでした(〃^ー^〃)
前撮りでのお写真。新緑が鮮やかな5月らしい写真ですね。
DSC_0065-1

どんなのも着こなす、あさみサン☆☆
さすが!!! 続きはpart2で(*^_^*)

5/6のブライダル(^-^)/

こんにちは。

今日は5/6のブライダルのご紹介をします!

当日はご覧のとおり、気持ちイイ〜晴天。

2階の廊下から見える景色、大パノラマに感動しますよ。

【 挙式披露宴会場問い合わせ先  :  飛騨高山美術館 www.htm-wedding.com/】

image

 

会場を飾る装花、今日もステキです✨✨

imageimage

imageimage

【会場飾花 お問い合わせ  :  プランツ+ plantsplus.hida-ch.com/】

今日の新郎新婦さまをご紹介しますね。

久博さんと真紀子さんです。

image

ただいまリハーサル中のお2人 、 真剣に牧師さまのお話しを聞いてます。

挙式はベールとティアラで、美しいシルエットを見ていただけるシンプルな

アップスタイルです。

image image

披露宴の入場は花かんむりとダウンスタイルです❤

Barbieのドレス、とてもお似合いですね!

 

続いてお色直しのカラードレス

真紀子さんは170cm、久博さんも185cmの長身の新郎新婦。

久博さん、足長すぎ‼    ただ 立ってるだけで絵になるお2人です。

【お衣裳問い合わせ  :  寿々裳  www.suzu.joo.cc】

image image image

 

久博さん、真紀子さん 末長くおしあわせに♪

image

 

 

 

 

4月28日結婚式 part2

image

28日結婚式の続きを。。

色打ち掛けのあとは白ドレスへお色直しです(^-^)v
リボンのついたカワイイドレス☆

【 お衣裳問い合わせ先  :  寿々裳 www.suzu.joo.cc】

image

最後はカクテルドレスへ。
手作りのヘアアクセとブーケを身につけて入場です!
朋子さんの可愛らしい雰囲気にピッタリでした。

imageimage

とても優しい誠さん&とってもカワイイ朋子さん
お幸せに☆☆彡

image