スタッフブログ

4月28日 結婚式o(^o^)o

こんにちは♪ノンノ店 都竹です☆

みなさんGWは満喫されましたか??

高山も他県ナンバーの車でいっぱいでしたね(゜ロ゜;

アップが遅くなりましたが・・・

4月28日の結婚式をご紹介します!!

お式は白無垢&半カツラ(^^) とてもよくお似合いでした☆☆ 桜山八幡宮では花嫁行列をされて、挙式後は人力車にて披露宴会場へ移動されました。

【披露宴会場お問い合わせ  :  ザ・アリス http://www.the-alice.co.jp/ 】

imageimage

天気もよく、和装姿が映えました(^^)v その後、色打ち掛けにchange★

カツラ→洋髪へ。。。

image

5/4のブライダル

昨日は美術館のガーデンウェディングでした。

曇ったり雨が降ったり、不安定なお天気の一日でしたが

挙式の間は快晴☀  最高の挙式でした。

image

挙式後は参列者の皆さんとバルーンを飛ばしました。

image

カラフルな風船が心地よい風に乗って、大空高く飛んでいくのはステキでした。

神様に誓いをたて、晴れてご夫婦になったお2人。

亮さん春菜さん、ご結婚おめでとうございます!

もう一つ感動したのが、お2人のウェルカムボード

image

 

美術館のエントランスに水面にピンクのバラの花輪が浮かんでいました。

プランツ+さんのアイデアだそうです✨✨

image

前撮りの時の色打掛姿です。

和装は美術館のシンボル、ロンドンバスをバックに撮影しました。

館内だけではなく、玄関やガーデンなど移動しながら様々な場所で

撮影してもらえるのは、前撮りだからこそ出来るコトなんです。

きっと素晴らしいアルバムになると思いますよ。

imageimage

キャ〜!可愛いすぎです!!  (≧∇≦)

春菜さん「お人形さんみたい〜!」って言われてましたね。

白いタキシードの亮さんもカッコイイです!

image

 

二次会ドレスに合わせてヘアチェンジしました!

挙式だけではもったいないので、花かんむり再登場です。

 

「指輪みせて下さい」のお願いに、ちょっとドヤ顔の亮さん(笑)

イケメンなのに面白い方なので、控室はつねに笑いが絶えませんでした。

きっときっと明るくて楽しいご家庭になるんでしょうね〜。

いつまでもお幸せに♪

4/27のブライダル

やっと暖かくなってきましたね!

4月27日はブライダルでした。

今回もステキな新郎新婦さまをご紹介しますね。
本日の主役  哲平さんと由紀さんです。

まず最初は、白で合わせたタキシードとウェディングドレス

【お衣裳問い合せ : 寿々裳  www.suzu.joo.cc/】

 

imagew

挙式前の哲平さん、緊張のせいか笑顔がぎこちないような気が…

イエイエ、きっと気のせいですよね?

image

由紀さんはバッチリ笑顔。 ステキです♪

image

和装もお似合いのお2人です。

当初、洋髪をご希望だった由紀さんでしたが

「由紀さんはたぶんカツラがお似合いになりますよ」

とアドバイスをさせていただいたら  じゃあ…とご試着をされ、

やっぱり!お似合いになることがわかり、和装はカツラ姿に決定。

実はカツラはお母様のご希望だったんですよね。

いつも嬉しそうにお2人を見守っていてくださったお母様に、

最高の親孝行でしたね。

意外かもしれませんが、美術館でのかつら姿の和装花嫁は本当に絵になります。

前日、ガレの間での前撮りではタメ息が出るほどステキでした。

【挙式披露宴会場  : 飛騨高山美術館 www.htm.wedding.com/】

imageimage

 

カラードレスは色あてクイズをしました。

正解者はたった1人!

スゴーイ!紺色なんてめずらしい色だったのに、よく当てられましたね。

由紀さんが大好きな紺色

そのドレスにピンクのブーケが映えます。

ブーケはプランツ+さん。

imageimage

ね〜、ステキでしょう!いつもウットリしちゃうんです。

【 ブーケ問い合せ  : プランツ+   plantsplus.hida-ch.com/】

image

ウェディングケーキまで可愛らしいんですよ。

右にちょこんと乗ってるのは由紀さんのお父さまなんです!

お2人を祝福するために、天国から出張してきて下さいました。

 

哲平さん由紀さん、末長くおしあわせに(^-^)/

 

いいお天気ですね(*^^*)

皆さんこんにちは♪kz 中家です
GWいかがお過ごしでしょうか?
本日ご紹介するのは連休をご利用して成人式の前撮りをされたお客さまです。

2013-05-04-15-03-22_deco

お店でお支度の後、ロケ撮りにお出掛けになりました。

2013-05-04-15-01-55_deco

当店では成人式のお得な前撮りプランがありますヨ♪
まだまだ予約に空きがありますので、是非ご相談ください。
前撮りや当日のご予約お待ちしていま~す☆

☆ブライダルでした☆

こんにちは、今朝も寒かったですね。 4月下旬のあいさつとは思えませんが… (笑) 先日 担当させて頂いたブライダルのご紹介しますね。 まだ挙式前の控室で、笑顔の郎様と新婦様です。 imageimage 紋付姿の真さんと白無垢に角隠しの幸恵さん、とてもお似合いですね〜! image   image   挙式を済ませたら 、白無垢から振袖にお衣裳チェンジして、 披露宴会場に移動し、仲人様やご両親と一緒にゲストの迎賓をしました。 お振袖での立礼もいいものですね〜! image 披露宴会場入口からは満開の桜と高山市内の景色が見渡せました。 imageimage ゲストが会場にお入りになったらクイックチェンジ! 新郎様は黒のタキシード、新婦様は純白のウェディングドレスに 早着がえをして入場しました。 でも早すぎちゃったみたいで…生い立ちDVDがぜんぜん終らず、 舞台そでで随分ながくお待たせしちゃって、すみませんでした(>人<;) image

お色直しの白いタキシードとピンクドレス♪

幸恵さんにとってもお似合いですね!

 

お休み(^^)

こんばんわ☆彡
ノンノ店 つづくです!

高山の桜はイイ感じに咲いてきましたね。
お花見したくなりました♪

先日、お休みの日に専門時代のお友達に会いに岐阜へいってきました!!
岐阜はのくたかったぁ☆

そして久しぶりにコメダ珈琲へ( ̄ー ̄)
シロノワール満喫してきました。。。

高山にもコメダできればいいのに…と思った休日でした\(^_^)/(笑)

image

定休日♪

DSC_0003皆さんこんにちは(*^^*)kz 中家です。良い天気が続いていますね
昨日のお休み、あまりの晴天に誘われ、ン十年振りに春の高山祭へ行って来ましたd(⌒ー⌒)!
駐車場から屋台がひきだされている中橋辺りへ向かったのですが、普段は車ばかりで気付かないけど、徒歩で細い通りなんかを歩いていると
どのお宅もキレイにしてありますね♪可愛い玄関先や古民家を見ながら気分は高山散策中の観光客でした。

やはり、間近で見ると高山の屋台はどれもすばらしいですねぇ!!
満開の桜と祭屋台、皆さんしきりにカメラを向けてみえました。

DSC_0001

人混みを避けて路地へ入り甘味処でお抹茶なんかをいただいてきましたヨ
~(*^^*)
お祭り行列も見られたし、神様の御利益があるといいなア~
というわけで、又一週間頑張ろうっと!!

ブライダル〜♪

昨日のブライダルのご新郎新婦様です。

白無垢姿での挙式の様子は残念ながら写せませんでしたが、

ご披露宴からのお支度の様子をご報告しますね。

 

新婦様のご自前の赤い振袖です。

成人のお祝いにご両親が揃えてくれたお振袖を、結婚式で新郎様やゲストにも

見ていただけました。

image

image

新婦の操さんは

明るくて気さくで会話もとても楽しくて、

周りの空気を和ませるようなステキな方。

でも、いつお会いしてもほぼスッピンに近いメイクです。

せめて結婚式の日くらいね、ちゃんとお化粧したキレイな

本来の操さんを、透さんやゲストの方に見て頂きましょう。

ほら やっぱりおキレイですよ ^_−☆

 

image

ウェルカムボードです。

お友達作の可愛くて色彩鮮やかなイラストの横にある時計は、

新郎新婦のハンドメイドだそうです。

温もりいっぱいの木時計は、まさに透さんと操さんのよう。

image

 

透さん 操さん、ご結婚おめでとうございます!

いつまでもおしあわせに。

 

image

ゲストのみなさんへのプチギフトのクッキー♪

ごちそうさまでした(^o^)/

 

ブライダルでした♪

13日はブライダルでした♪

黒引き姿の花嫁さまです。

スラっと細身で背の高い新婦様は姿勢が良いので、立ち姿もとてもおキレイ。

本当に黒引きがお似合いでした。

新婦様とご対面した新郎の直樹さん、ちょっとテレながらも

「お〜〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*」とスゴく嬉しそうな表情で

新婦の友美さんを眺めていましたよ。

眺めていたと言うより、見惚れてたと言うべき?かも… (笑)

imageimage

ご親族に見守られながら無事に神前挙式が終わり、

これで晴れてご夫婦になったお二人です。

友美さんのおじいちゃんおばあちゃんのニコニコ笑顔がたまりませんでした!

いいおじいちゃんおばあちゃん孝行されましたね。

 

image

新婦さまの手作りのウェルカムボードです。

image

披露宴が無事終了し、今日一番の笑顔2ショット

友美さん、超カワイ〜〜〜✨✨

image

直樹さん  友美さん、本当におめでとうございます。

末長くおしあわせに♪

image

ヘアを整えて2次会に。

「行ってらっしゃーい」(^-^)/

 

春ですね〜

20130410_144920こんにちは KZ店 中家です。

先日の雪予報には驚かされましたが、気がつけば桜の花も咲き始めましたね。
新生活をスタートされた皆さん、毎日楽しんでますか?

 

20130406_10092120130406_100903

20130407_11192820130407_111958

 

 

KZにご来店の新一年生のお母様です。
ご入学おめでとうございます。
やっぱり和服姿はステキですネ。
お子さまにも自慢のお母さまでは?

ご来店ありがとうございました。