スタッフブログ

12月13日 WEDDING

高山も大雪大変でしたね。。
毎日雪かきで、全身筋肉痛です(;>_<;)
停電している地域もあるみたいなので、早い復旧を願いますw(:_;)w

さて、先日12/13アソシアでの結婚式をご紹介します!!

挙式 ウエディングドレス

DSC_4041DSC_4043

ティアラにベールとっても可愛いです♪

披露宴入場です!
最初は色打掛。

DSC_4047-1DSC_4051

画質が悪くて色がイマイチ写らないんですが↓↓
とっても綺麗なエメラルドグリーンのグラデーションの打ち掛け。ヘアにはちりめんの花飾りを合わせてつけました(*^^)

次はウエディングドレス。

DSC_4052DSC_4054
先ほどとは雰囲気がグッと変わりました☆
お母様が、この日のために準備してくださったヘッドアクセサリーをつけました。

最後はカクテルドレス。

DSC_4055DSC_4057
キラキラとても華やかです(^O^)/
花嫁さんにとってもよくお似合い♡♡
ブーケとヘッドのお花は新郎様のお母さま作成だそうです♪

どれも、とても素敵☆☆
雪が舞う中での結婚式でしたが、とても幻想的でした(*^ー^)
高身長でかっこ良く優しい新郎さまと、笑顔がとっても素敵で気さくな新婦さま いつまでもお幸せに♪♪

ウエルカムコーナーも素敵でした!!

DSC_4050DSC_4056

ありがとうございました!!

10月25日のブライダル

こんにちは、久しぶりの清水です!
今日は10/25の新郎新婦さまをご紹介します。
ご自宅でお支度され、ご家族や集まったご親族の方々に見守られながら、

お仏壇まいりをされ、飛騨の伝統の「出立ち」が行なわれました。

挙式は八幡神社、披露宴はアソシアでした。

imageimage

 

 

打掛けとかんざしの雰囲気も◎ですね。

imageimage

お色直しのウェディングドレスです。

淡い色のWDもお似合いで、とってもステキでした。

いつまでもおしあわせに〜♪

 

 

 

 

 

 

12月のお知らせ★

早いもので年末間近。
今年1年、マムズグループをご利用頂きましてありがとうございました。
たくさんのお客様に支えられて、ノンノ、ケーズ、ラルジュはとても充実した1年になりました。
皆さまには心からお礼を申し上げます。

来年も、皆さまによりご満足頂けるお店作りを目指していきます。2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

~年末年始のご案内~
ノンノ、ケーズ 12月31~1月3日 お休み
ラルジュ 12月31日 9:00~19:00まで営業
1月1日 9:00~19:00まで営業
1月2日 通常営業

年の瀬に向けて、何かとお忙しい毎日かと思いますが…
キレイになって新年をお迎えください。
ご来店、お待ちしております。

11/29 HAPPY WEDDING

ついに!!高山も雪が降りましたね~(;>_<;)
みなさま、十分お気をつけ下さいね☆

今回は11/29アソシアでの結婚式をアップしていきます!!

挙式は可愛く♪義理姉さまが作ってくださったブーケも素敵ですね☆!
DSC_3977DSC_3978

披露宴入場は色打掛です。
ハートやかわいい柄がたくさんの打掛でした!
その打掛な合わせて選んだ髪飾りもとても良くお似合いです(*^^)v

DSC_3981

 

お色直し
先ほどと同じドレスですが、大きなリボンとダウンスタイルで雰囲気が違います!!
ハートのバックブーケもかわいい♡♡

DSC_3984DSC_3982
(写真がブレててすみません 汗)

最後はカクテルドレス
とっても華やかです(^O^)/

DSC_3988DSC_3986
クリスマスツリーをバックにして季節感バッチリですね!!

どの衣装もぐんと雰囲気が変わりとっても楽しめたかなぁと思います!!

優しくて楽しい新郎さまと、可愛い物がだーい好きな新婦さま♪
とっても楽しくお仕事出来ました!!
またお店にも遊びに来てください(*^ー^)

11月23日~八幡

11月23日に八幡で挙式をさせて頂きました!
東京に住んでみえてお仕事が忙しいとのことで直接の打ち合わせはできませんでしたが、希望のスタイルを画像等で見せて頂き、ちゃんとお話しを聞いた上で一生懸命させて頂きました☆

Screenshot_2014-12-02-15-46-13Screenshot_2014-12-02-15-45-45

Screenshot_2014-12-02-15-45-25

とても綺麗です(^o^)かつらも良く似合いますねー☆
新郎さんはとても優しそうで、幸せな雰囲気が伝わってきます(^人^)
この後、洲崎さんにて食事会という事でヘアチェンジをさせて頂いたんですが、なんと!!新婦さん美容師さんだというではあーりませんか!!!
変な汗が流れました(笑)

Screenshot_2014-12-02-15-44-51Screenshot_2014-12-02-15-45-05
Screenshot_2014-12-02-15-44-34

シンプルなスタイルですが、造花がアクセントになって素敵です☆とても優しくて気さくな方でありがたかったですf(^_^;笑

末長くお幸せに★

11月1日~八幡にて☆

今回は11月1日に八幡で挙式をされたお二人でーす♪
新婦さん、とても綺麗ですねー☆新郎さんも逞しくて紋付がとても良く似合っています(^o^)
14174990085131417499010072

1417499018841

1417498297661

ちなみにこちらは妹さんにブーケを手渡すシーンです♪

1417498286739

とてもいい雰囲気のお二人☆またお店にもいらしてくださいねー(^^)v

1417498295181

末長くお幸せに(^人^)☆★☆

11/23 HAPPY WEDDING HTM

11/23 飛騨高山美術館 結婚式♪♪
仲良し素敵なお二人のお支度させて頂きました!!

挙式はウェディングドレス☆
DSC_3948DSC_3952

挙式後は外にでて、ブーケトス✾

披露宴入場はヘアチェンジをして雰囲気をかえました☆DSC_3954

 

お色直しは色打掛。
金地の古典な打掛にカツラ姿がとても良くお似合いです(*^^)v
お嫁さんは恥ずかしい~って言ってみえましたが、とっても可愛くて素敵!!
美術館でのカツラ姿も素敵ですね(^ー^)
クリスマスツリーと一緒に撮影!
DSC_3955 DSC_3956

最後はカクテルドレス☆☆

DSC_3959DSC_3961

※こちらのお二人。実は、、、桜のある季節に白無垢での前撮りをされました♪

DSC_2921DSC_2939
前撮りも結婚式当日も季節を感じる写真がたくさん!!

とっても優しい新郎さま。
純粋で笑顔がカワイイ花嫁さま。

お二人らしい素敵な結婚式でした♪

二次会ももちろん力が入ってましたよ~!!

Screenshot_2014-11-30-23-20-35-1末永くお幸せに~☆☆

 

11月8日 美術館Wedding

こんにちは(^ー^)

今回は11/8美術館での結婚式ご紹介します!!

朝からとっても天気の良かったこの日♪
花嫁さまはご自宅にて白無垢すがたにお支度をされ、美術館へと向かわれました(*^^)v

1416875870394 DSC_3887

 

挙式は白無垢に綿帽子☆
洋髪のヘアにべっ甲のかんざしを付けて♪♪

DSC_3889 DSC_3888

ここからは、披露宴です!!
鮮やかな色打掛がとってもお似合いで、お二人とも素敵です(≧∇≦)

DSC_3867DSC_3871

 

お色直しはウェディングドレス☆

DSC_3879DSC_3881

 

実は。。。花嫁さまの髪は方にもつかないくらいのショートカット(o゚▽゚)
でも大丈夫!!つけ毛や飾りを使いながらしっかりアップスタイルになりました(^O^)/

最後にお部屋で私たちともオフショット撮って頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

1416876563561

 

ご親族中心のとっても温かい結婚式でステキでした!!ありがとうございました♪

末永くお幸せに。。☆彡

 

 

11/2 WEDDING

秋♪結婚式のシーズンですね(^O^)/

11/2 素敵な結婚式をされたお二人をアップします(*゚▽゚)ノ
チャペル式 クラシカルに♪

DSC_3806 DSC_3805

披露宴入場は色打掛(^ー^)
古典柄の重厚感のある赤の打掛、とってもお似合いで素敵でした!!
新郎様も紋付き姿がキマってますね(^^)

DSC_3834

DSC_3813 DSC_3815

お色直し 先ほどと同じドレスですが雰囲気が違います!!
最後のお色直しもとっても華やかでカワイーーーです☆

DSC_3824 DSC_3831

とっても優しくしっかりものの新郎さま。笑顔が素敵でほんわか雰囲気の新婦さま。
とってもなかよしなお二人のお手伝い出来て嬉しかったです(*^ー^)ありがとうございます♪♪

またお店にもお二人で遊びに来てください!!

!!!!!緊急告知!!!!!

こんにちは。
すっかり寒くなりましたね(>_<) みなさん風邪などひいてませんか? いつもノンノ、ケーズ、ラルジュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 いよいよやってきました! ノンノ、ケーズ、ラルジュ大好評企画!! チャリティーカット今年も開催決定(^o^)v

日にち 10月18日(日)

時間 10:00~18:00(整理券配布、最終受付17時半) 先着50名!

場所 アピタ飛騨高山店2階large美容室 phone 0577-72-5630 カット代金1000円(シャンプー別)と+皆さまのお気持ちをお願いしております。 チャリティーカットでの収益金は、すべて「水害被災地」へ寄付します。詳しくはスタッフまでお問い合わせください!