スタッフブログ

5月18日 happy wedding

こんにちは〜╰(*´︶`*)╯

先日、八幡神社にて結婚式を挙げられたお二人☆

天気もよく、皆様に祝福されて幸せそうなお二人でした♪♪

和装はカツラでした。とってもよくお似合いで素敵!!
DSC_3207DSC_3211

ウエディングドレスはかわいーく♡
・・・新婦さん、実際は肩くらいまでの髪の長さなんです〜(^O^)/
いつもとは雰囲気を変えてロングスタイルに★
DSC_3200DSC_3202

カクテルドレスはかっこよく!
ヘッドには生花を付けました。ウエディングとはガラッと変わり華やかてとても良くお似合いでした(*^ー^)
DSC_3205DSC_3206

今は新婚旅行中かな?楽しんできてくださいね(^▽^)

とっても優しく素敵なお二人のお支度できて嬉しかったです♪♪♪
また、お店にも遊びに来てください!

             ノンノ☆つづくでした。