スタッフブログ

♪Happy Birthday 前撮り♪

毎日暑くて。。一気に夏になりましたねー!!!

5月22日☆20歳の誕生日の記念日に成人式の前撮りされた方のお支度をさせて頂きました♪

笑顔が素敵で、かわいい雰囲気がとても似合う方でした!

たくさんお話しをしながら楽しくお支度させてもらいました(*^^)v
ピンクの髪飾りも気に入っていただき嬉しかったです☆

untitled untitled
ご本人がお持ちになったお着物には落ち着いた小物が合わせてありました。今回は雰囲気を変え、明るめな印象の小物を合わせレンタルしていただきました。

untitled
とっても可愛かったです(≧∇≦)
また、お写真が出来上がったら見せてくださいネ★★