スタッフブログ

ウェディング~グリーンホテルにて☆

5月24日、グリーンホテルにて結婚式がありました!
今回はその一部をご紹介します♪

1402018160600

1402018163976

とてもキレイですね~♪新郎さんは普段セットをまったくされない方で、髪形を変えると余計に緊張感が増すから何しなくていいと言われたのですが、せっかくの晴れの舞台、そういうわけにはいきません!無理矢理セットさせて頂きました(笑)

最後は退場からお見送りまでの間に5分でクイックチェンジ!!

1402018166223

からの~

20140524_174602

お二人とも喜んで頂きとても嬉しかったです♪ノリが良くてとても愛嬌のある新婦さんと優しくて飾らないままの良さを持つ新郎さんでした☆
二人とも末永く、お幸せに(*^^*)