スタッフブログ

桜咲く4月の婚礼

桜咲く4月29日ステキなお式が行われました💐👏

春の風が爽やかに吹く中温かい拍手に贈られ 人力車にて披露宴会場に向かう新郎新婦です🎉👏

その一週間前 前撮りが行われました🎵

観光客に囲まれ陣屋から撮影はスタートしました📷朱色の打掛に合わせた髪飾りで華やかに🎀

その後中橋から人力車に乗り込み 新婦様側のご家族の盛り上げもあり終始笑顔😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の江名子川には多種の桜がありロケにはもってこいでした🌸

最後は白無垢!色白の新婦様にしっくり💮髪飾りも優しい飾りを選ばれました💞ロケ場所は新郎様の御自宅なんです😊

御自宅は丹生川にあります、森の水族館なんです☝とても雰囲気があり和装の撮影をするのに、何処も絵になる~💕

とても温かなご家族皆様で楽しいお仕事でした 😊

最後にこんなに素敵な頂き物をありがとうございます

とっても美味しくいただきました😋

ステキなお時間ありがとうございました

末永くお幸せに😊