スタッフブログ

5月6日 アソシアWEDDING

ゴールデンウィークも終わり…

高山のあちこちには鯉のぼりが泳いでいますね🎏

5月6日 ホテルアソシアにて結婚式披露宴をされたお二人をご紹介✨✨

挙式は人前式スタイルです🎶

ヘアはシンプルに。

  

朝から緊張気味の新郎さま&とってもキレイな新婦さま

 

披露宴は色打ち掛けからスタートです✨

  ⏪後ろのヘアはこんな感じ✨

大きめシニョンと流れのあるカールで作りました(^^)

和装もとってもよくお似合いですよね🙆

お色直しは白ドレス

先程と同じドレスですが、雰囲気をガラッと変えて☆

  

ダウンスタイルに花冠👑

かすみ草がまた可愛い❤それを後ろに少し垂らす感じでつけさせてもらいました🎵

新郎さまもタキシード姿がお似合いです‼

緊張も少しほぐれてきたのかな??

 

最後はカクテルドレス✨

 

とっても華やかで素敵です😄


後ろ姿も素敵(*´∀`)

とってもお似合いなお二人でした❤
ありがとうございました🎵
✨✨末永くお幸せに✨✨