スタッフブログ

7月1日アソシアwedding

梅雨明け✨しましたね‼

これから、ますます暑くなるんですかね~😅

今年も猛暑の予定💦熱中症にはご注意を!

 

アップが遅くなりましたが…

7月1日に結婚式をされたお二人ご紹介します(*´∀`)

挙式は白ドレス

 

披露宴はヘアチェンジをして入場されました‼

途中、フラメンコを習っていた新婦さまもお着替えをされ見事な躍りをご披露されまし★

お写真がないのが残念😰

最後はカクテルドレス✨

 

ヘアはラプンツェル風に♥

お花をラインになるようたくさんつけて❗

ドレスもデニム生地だったりラメだったりと素敵で個性的でした♪

新郎さまもタキシード姿決まってますね🎵

 

ウェルカムボードは新婦お姉さまお手作り✨クオリティーの高いこと‼‼素敵でした❤

それ以外にも、名古屋で和装の前撮りをされたお写真など…ウェルカムアイテムがたくさん😊

二次会はヘアはそのままで、花を付け替えました🎵

これもかわいい♥

素敵なお二人✨末永くお幸せに🎶